失われた債務整理を求めて

債務整理とは何か?

婚約者の彼の事【何かがおかしい】

テレビで「浮気防止アプリ」などが紹介されていたのですが、それを彼のスマホに付けようとするとスマホは私が触れないようにしてありました。
セキュリティっていうんですか?どうもそれをしているようです。
その番組で以前「浮気がバレないようにする方法」などもしていましたから、当然そんな対策も男性側はするでしょう。
「でもそんな事するっておかしくない???」
疑わしい!私はそう思いました。


結婚式の日取りも決まっています。
それなのに浮気なんかするかしら。。。とも思います。
いくら男は浮気性といっても、そこまでデリカシーがない人なのかしら、この人。
「なんで私が見れないようにしてるの?」と訊いてみようかな?とも考えましたが、それこそ結婚する前から人の電話を覗くような女か!と言われそうで、それも訊けません。