読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失われた債務整理を求めて

債務整理とは何か?

夫の裏切り2【調査を依頼する決意】

そのフリーペーパーにあった探偵事務所の広告には、パソコンからの問い合わせもできると書いてありました。私はパソコンからその探偵事務所のHPを探し、問い合わせフォームへ入力をしました。【順に受け付けて、ご指定の電話へ連絡入れるます。プライバシー…

夫の裏切り1【白い封筒と無言電話】

夫は宅配のドライバーです。近頃は共働きのご家庭も多いですから、必然配達時間が遅くなり、帰宅の時間が深夜に及ぶことは疑う原因にはならないと思っていました。お中元やお歳暮の時期はもっと遅くなることも暫々で、私の両親の近くに住みたいという私の希…

13年目の夫婦2【お互い様】

次の日探偵さんは盗聴器の取り付けに来てくれました。家の中をぐるっと見まわし、「どこら辺に付けましょうか」と検討していらしたのですが、「あれ、ちょっと奥さん、来て下さい。」そう呼ばれそちらに行くとコンセントの差し込み口が開かれ、そこに見慣れ…

13年目の夫婦1【ダンナがおかしい!】

「ダンナの様子がおかしい!」女というのは勘がいいものだと昔から言いますから、長年連れ添っている私が「おかしい」と思えば絶対におかしいのです。休みの日もいそいそと出掛けます。「8時までは帰らないよ。」などと、今までは自分からそんなことを言っ…

婚約者の彼の事2【未来への決断】

2週間ほど経ち、興信所から頂いた調査報告書は、私にとって辛すぎるものでした。彼は浮気をしていたのです。調査報告書には、その決定的な彼の姿がありました。母は「別れなさい」といいますが、父は「お前が決めることだ」と言います。かなり年上の女性で…

婚約者の彼の事【何かがおかしい】

テレビで「浮気防止アプリ」などが紹介されていたのですが、それを彼のスマホに付けようとするとスマホは私が触れないようにしてありました。セキュリティっていうんですか?どうもそれをしているようです。その番組で以前「浮気がバレないようにする方法」…

過払い金返還請求をすることで

このWEBサイトに載せている弁護士は全体的に若いので、神経過敏になることもなく、楽な気持ちで相談していただければと思います。主として過払い返還請求であったり債務整理が専門です。借入金の毎月の返済額を軽減することにより、多重債務で辛い目に遭って…

尽きることのない催促に困惑しているといった状況でも

なかなか債務整理をする踏ん切りをつけられないとしても、それは致し方ないことだと思ってください。ではありますが、債務整理は借金問題を片付けるうえで、何と言いましても素晴らしい方法だと言って間違いありません。悪徳貸金業者から、非合法的な利息を…